ウォーター

餌付け日記
ハナグロの餌付け

2001/11/4 初めて ハナグロ ゲット
餌付け 再チャレンジです
でも 今回は かなりしぶといです
何も 食べてくれません
2001/12/5 やっと 飾りサンゴに アサリのミンチを 付けたのを
突っつき始めました
かなり 期待できそうです
2001/12/8 早くも 冷凍貝付きアサリを 食べ始めました
これで 餌作りが なくなり 楽になりました
食べる量も 多くなり 90% 餌付け成功です
後は  乾燥餌食べるように  気長にやるだけです 
2001/12/12
ハナグロ
ハナグロ 餌離れ しました
また アサリ付き飾りサンゴに 逆戻りです
でも これなら 食べてくれるので ホッとしました
気長気長 ジックリいきます
2002/1/15 初採取のハナグロでしたが 残念ながら 餌離れして
ダウンしてしまいました
NKさんが 銅の残留濃度  精密計測してくれたら
残留濃度は 0.2ppm 
確か 10月 キンチャクの 治療したのですが
そんなに 残っているとは!
このせいかもしれません
また 長期出張が多く 餌付けが うまく いかなかったのも 原因かも
元気で 手ごろなサイズ だったのに残念で です
今回の 反省点も 踏まえ また チャレンジしたいと
思います


トップ バック


ウォーター