掲示板来歴 2007/7-8 トップ トップ


200000! - maru

2007/08/25 (Sat) 19:13:00

こんにちは。
ご無沙汰しております。
キリ番の時にしか出てこないmaruです(^^;;
200000カウント、おめでとうございます。
実はまた狙ってたんですが、199999と200001でしたー(;_;)
今年はおケガされてたんですね。
もう海へ行かれてるようで、安心しました。
新しい水槽が出来たら、またぜひお邪魔させて下さい。

Re: 200000! - maru

2007/08/27 (Mon) 17:28:58

hamacyanの「お目当ての一匹」とは、
また尋常じゃないお魚なんでしょうねー。(^^;
採取記、楽しみです。

Re: 200000! - fu

2007/08/29 (Wed) 12:43:22

hamacyan,200000件おめでとうございます。

私もmaruさんと同じで「お目当ての一匹」すごーっく気になります。(笑)
何を捕まえたのかな?
採取記を楽しみにしております。


暑い夏です - よし

2007/08/06 (Mon) 23:18:39

hamacyan、皆さん こんばんは!
磯、いい感じですよ♪
出撃お待ちしています(*^o^*)

Re: 暑い夏です - hamacyan

2007/08/07 (Tue) 18:44:09

よしちゃん こんにちは

このような お誘いいただくと
行かねばなりません

何とか時間作ります


連絡 - クロネコ Home

2007/07/29 (Sun) 18:24:43

浜さん、こんにちわ
お世話になります。
クロネコで御座います。
当HPのURLが変わります。
一応、メール連絡させて頂きましたが、そのまま帰ってきたケースもあり、念のため掲示板でもお知らせさせて頂きます。
http://www.sakai.zaq.ne.jp/ducnq807/public_html/
になりますのでお手数ですが、リンク変更して頂ければありがたいです。
以上ですが、よろしくお願い申し上げます。
                   クロネコ

Re: URL改定 - hamacyan

2007/07/31 (Tue) 07:43:03

クロネコさん こんにちは。

リンク直しました
ご活躍の様子
刺激され HPも 自作 採取と 再スタート
したいと 思います
水槽改造計画中 餌付け水槽は メーン水槽の上に
乗っていましたが メンテナンス悪く
メーン水槽の左横に40cmのスペース作り
40*60*60cm 3段雛壇水槽で 計6〜9室の計画
最後の改造のつもりで見ると
やりたいこといっぱいで 当分楽しめそうです
早く完成しないと 海で頑張れない

Re: 連絡 - クロネコ

2007/07/31 (Tue) 18:55:41

浜さん、こんにちわ
>リンク直しました
w:再リンク有難う御座います。m(_ _)m

>ご活躍の様子
刺激され HPも 自作 採取と 再スタート
したいと 思います
w;あらま・・・・・。再スタートですか?
浜さん、謙虚なんですねえ。
私も伝えることが一杯あるのですが、ある方が私のサイトマップを見てビックリ仰天したとか・・・・汗
収拾がつかなくなりそう・・・・。(o_ _)oバタッ

>水槽改造計画中 餌付け水槽は メーン水槽の上に
乗っていましたが メンテナンス悪く
メーン水槽の左横に40cmのスペース作り
40*60*60cm 3段雛壇水槽で 計6〜9室の計画
最後の改造のつもりで見ると
やりたいこといっぱいで 当分楽しめそうです
w;いいですねえ。
私も、水槽の中のレイアウトを変えたいと思っています。
自作コケ取り器をなくしましたので、水槽内面がコケで覆われて中が見えませ〜ん。(o_ _)oバタッ

>早く完成しないと 海で頑張れない
w;そうですねえ。
浜さんの場合は、採集と水槽とは関係ありますもんね。(笑)

Re: 連絡 - hamacyan

2007/08/01 (Wed) 23:00:03

クロネコさん こんにちは。

>水槽内面がコケで覆われて中が見えませ〜ん。

大分前に先生に『採取家は後ろ面の苔掃除しない』
と怒られましたが 意に返しませんでしたが
今回水槽工事で空にしてから再セット
苔1つない水槽 かみさん 見て 感嘆
もう 苔生やす訳には行かなくなり
絶えず苔掃除するはめになってしまいました