掲示板来歴 2007/9-10 トップ トップ


オセロ - 坂口 和大 Home

2007/10/26 (Fri) 18:07:01

国枝さんなど懐かしいです。
機会があればオセロの大会にも参加してください。
ぜひ、対局しましょう。。。

Re: オセロ - hamacyan

2007/10/27 (Sat) 15:18:49

坂口 和大さん こんにちは。

オセロ全日本チャンピオンのBBS参加うれしいです
オセロの人が来るのは初めてです
此処は海水魚のサイト よく見つけて来てくれました
オセロの上級者は来ないと思ったので
恥ずかしながら記念なので昔の棋譜載せて
しまいました
この頃は定石も知らず 外部との交流も無いので
高齢の加藤と二人で我流の戦略を考え昼休み
楽しんでいました
大会では序盤はメチャクチャ 終盤の読みで
辛うじて逆転がパターンだったような気がします
昼休みは真剣にやっていましたので
その後の企業人としてはオセロの影響は大きく
良かったと思っています
国枝さんとは面識あるのですか
井上さん 国枝さん 懐かしいです
大会等有りましたら 見には 行きたいと思います
今後とも よろしく お願いいたします


はじめまして! - エル

2007/10/13 (Sat) 16:09:08

hamacyanさん、はじめまして!

前々から拝見させて頂きましたがとても素晴らしいHPですね♪
写真がいっぱいで楽しすぎます!!僕も死滅回遊魚に凄く興味が沸いてきちゃいました(☆ω☆)

来年の春までは受験があるので、今年は遊べませんが、受験が終わったら速攻海水用水槽をセットして、みなさんの様に磯に出たいです♪

ながながと失礼しました(汗

Re: はじめまして! - hamacyan

2007/10/15 (Mon) 23:02:19

エル さん こんにちは。

受験ですか 大変ですね
もう少しで 春です
頑張ってください

また 写真載せます
勉強で疲れたとき
癒されれば 嬉しいです

海水魚は 楽しいです
採って飼って作って 3倍楽しめます
来夏には ぜひ 仲間入りしてください
そのときは お手伝いします


塩ビ溶接棒 - こりころころ

2007/10/07 (Sun) 21:17:38

塩ビ溶接棒トリプルが秋葉原で買ってくると記載してありますがどこの何と言うお店か教えて下さい。

Re: 塩ビ溶接棒 - hamacyan

2007/10/10 (Wed) 20:18:07

こりころころ さん こんにちは。

何本ぐらい 必用なのでしょうか
秋葉原だと 100本単位なので
小口の所 探しています
もう 1日 待ってください
坂口電熱は 以前小売していたのですが
本職は ヒーターなので 残念ながら
今はやめてしまいました

Re: 塩ビ溶接棒 - hamacyan

2007/10/11 (Thu) 23:00:14

こりころころさん こんにちは。

ばら売りのサイト下記です
何を作るのですか
自作頑張ってください
お困りの時は また BBSで
質問してください

(有)大喜商事のHP
http://www.k4.dion.ne.jp/~aqua-oki/index.htm
aqua-oki@y9.dion.ne.jp

塩ビ溶接のページは
http://www.k4.dion.ne.jp/~aqua-oki/help/yousetu/yousetu.html